無料
エロ
動画
日本人の放尿・おしっこ・おもらし無料エロ動画・リンクを集めてるエログです。
最新エロニュース


過去動画

2006年05月05日(金) 15:35
いままでにえろろぐでアップした動画です。
只今再うp中です
「ダウンロード」という文字の前に動画ファイルっぽい画像アイコンがついてるのがダウンロードできます。
上から順番に再うpしていく予定ですが、気まぐれでかわるかも。
その他、2006年8月4日〜現在までの動画に関しては時間があれば別ページにでも追加していきますね(このページですでに結構な量あるので・・)。


一番最新の動画

美形淫乱ハーフモデル お風呂でおしっこ(提供元:あで娘様)

アンナちゃんはいじいじするとおしっこでやすいみたいです(*´ェ`*)
自分でおマOコいじっておしっこしてますw


ダウンロード


まだ動画を見足りないあなたに。

あふれ出す羞恥の雫
女の子がおしっこを我慢する姿ってとっても素敵です。尿意を悟られまいと平静を装いながらも、膀胱ははちきれんばかりに膨れ上がり、少しでも気を抜いたら一気に尿道を駆け…

無料サンプル動画はこちら
作品リストから他の作品も無料サンプル動画を見ることが可能です)



おもらし

変態痴女野外オナニーして逝きながらおもらし
野外+オナニー+逝きながらピチャピチャ音を立てておしっこおもらし!
もう言うことないね!

ダウンロード
もっとおもらし動画を見たい方はこちら
美人おもらし萌えまくり
あっ・・・(?-_・)
ついに限界に達し、かわいらしい吐息が漏らしておもらし@@

この動画大好きでつ(*´ェ`*)

ダウンロードする
もっとおもらし動画を見たい方は放尿突撃隊もチェック!
おしっこ我慢したままエッチして・・・
ハニーたんです。 美女!ではないですけど、このぽげーっとした感じとか結構好きです。

ダウンロード
もっとおもらし動画を見たい方はこちらもどうぞ〜
女子高生、机の角オナニーおもらし
オナニー+おもらし・・・川* ̄д ̄*川
女子高生に見えるかっていうと・・・そこは想像力しだ(ry
いつもは提供してもらった動画とかのままなんだけど、今日はファイルサイズがでかすぎたので、動画編集ソフトで手動で3分割・・・w
1つ2分20秒で切ったから見難い部分で切れてたらごめんなさい;w;

ダウンロード1
ダウンロード2
ダウンロード3
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら
本番前にお漏らしハプング!?
本番前にやっちゃった(/(エ)\)キャーってところでしょうか。

ダウンロード
もっとおもらし動画を見たい方はこちら
おねぇちゃんのおもらし
(提供元:日本人のおしっこEX)
やっぱり普通に座っておしっこしてるのよりも、おもらしの方が私は萌えまつw

ダウンロード
無料でもっともっともっとおしっこ動画を見たい方は動ナビから!


まだ動画を見足りないあなたに。

女子トイレ事件簿

尿飛沫の一滴も見逃さない!あらゆる角度から排泄行為の全てを捉える!
正面・後方・真下と至る所に設置されたカメラが、娘たちの排泄行為の全貌を暴いていきます…!
画面いっぱいの汚物から臭いまで漂ってきそうな生々しさはマニア垂涎!

女子トイレ事件簿へ


野外放尿:制服

いすの上から制服おしっこ(提供元:あで娘様)

天然美少女まりあちゃん!
噂のTV番組出演経験アリのまりあちゃん、とってもとってもアイドル顔です。
今作ではいきなりオナニー中に顔射をくらって昇天しちゃってます。そして更にはおしっこ放出など見所満載です!


ダウンロード

制服野外おしっこ
この子大好きー!

ダウンロード
もっとおもらし動画を見たい方はこちら
学校帰りに我慢できなくなって道端でおしっこ
昨日書いた、学校帰りに我慢できなくなって道端でおしっこ!、って動画を探してきてみます田。

これは萌える・・・(*´ェ`*)

女子高生我慢できなくなって野外でおしっこ1
女子高生我慢できなくなって野外でおしっこ2

動画2つ詰め合わせzip(結構でかいファイルサイズなので可能なら上の2つのリンクから見てやってください。めんどいなら・・・zipダウンロードしてくだちぃ)
→無料盗撮動画を見るなら盗撮のぞきっくす
女子高生の野外放尿
いつ見てもこの子かわいいぃ・・・。
開放感溢れてて、エロじゃない意味で気持ちよさそうw

この動画は違うけど、学校帰りの女子高生が我慢できなくなって道端でおしっこ、とか好き。
でも、そんな動画は持ってない!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
探してこよう・・・

ダウンロード
もっとおもらし動画を見たい方はこちらもどうぞ〜
女子高生が屋上でおしっこ
この子・・・友達にちょー似てる!w
まぁ、似てるのは顔と体だけで、
おしっこ見せてくれるところは似てませんけどね・゚・(つД`)・゚・
ダウンロード
→モロ見えおしっこ動画は排泄ムスメ
女子高生の野外放尿
今日は女子O生の野外おしっこ動画です。
こんな可愛い子におしっこしてもらいたい。。。

ダウンロード
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら
女子高生が公園で放O
制服みただけで盛り上がってきちゃうのは・・・もう歳なのかな・・・w
でもかわいいからいいや!
今日の動画は女子O生が公園?でおしっこしちゃってます^^

この動画では、させてるんでしょうけど、酔ってると結構しちゃう子いるんですかねぇ?
私の以前付き合ってた子は、酔うと夜中なら道路の真ん中でしてましたね・・・w
一度、警察署の前でしてましたw
まぁ、田舎だからでしょうけど^^;

ダウンロード
もっとおもらし動画を見たい方はこちら


まだ動画を見足りないあなたに。

のぞきチャンネル

のぞきの真髄を極めた盗撮マニアから買い集めたオリジナル映像を公開中。
平日(土日祝以外)は毎日2ファイル追加。公開中の動画の総分数はなんと7200分(120時間)以上!

のぞきチャンネルへ


放尿

【野外放尿】天然ぽいかわいい女の子野外大量放尿
かわいいのにすごいおしっこの量!ww
沢山溜めてたんですかね(*´ェ`*)
この子はぽわ〜っとした感じですごい大好きっ

ダウンロード
まだ動画を見たり無い方はこちらに最新の無料動画があります。
水着でおしっこ
水着でトイレに腰掛けておしっこ。
この女性のおしっこするときの表情がかなり大好き!

ダウンロードする
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら
先生におしっこで逆襲!?
のように見えなくもないんですけど、私が先生なら大歓迎です。いつもお願いします。

ダウンロードする
もっとおもらし動画を見たい方はこちらもどうぞ〜
おしっこしゃわあ
おねぇさまたちのおしっこしゃわーです。
画面の前で口あけて待ってちゃだめだよ!!w
ダウンロード
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら
チャイナ姿で放尿
今日も再うpですm(._.*)mペコッ
チャイナっ子も萌えすw

そういえば、他のサイトみたいに、
・左クリックのみでダウンロード
・同時にダウンロードできるのは1つまで
ってやりたいんですけど、一体どうやるんだろ・・・。

はい・・・勉強してきます・・・。

ダウンロード
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら
純粋そうな女子高生が野外で放尿
ちょっと過去動画リンク切れ整理のためにちょこちょこ再うpさせていただきますm(._.*)mペコッ
ぱっと見、こんなことしそうじゃないのにね、この子!
(;´Д`)ハァハァ

ダウンロード
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら
電車の中で放心放尿
以前にも載せた動画ですが、サーバーの関係でデータ削除するしかなくって消していたやつなので、復活させておきます。
なにより、これ、私が大好きなんでw
電車内でエッチしてそのままおしっこしてるんですかね?
つか、電車内に見えるけど、マジで電車なのかな・・・
(;´Д`)ハァハァ

ダウンロード
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら
お姉さんの野外放尿
ワールドカップなエロ動画はないかと探したんですが・・・あるわけありませんw
O玉を蹴り上げている動画でもあればいいんですが・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

というわけで、オーソドックス(?)に野外放尿動画でございます。
サッカーで一汗かいた後はおしっこのシャワーでww

ダウンロード
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら
女子高生おしっこ・うんち
昨日のうんこギャラリーさんと出元は一緒かな?
最近、サンプル動画やら色々と持ってきすぎて、一度整理しないと何が何だかわからなくなってきました・・・w
一人目の子がすっごい好き!

うんちは余り好きではないけど、この子のなら・・・うーん・・・・・・
いあ、無理かな・・・(正直)
おしっこは大歓迎ですけど!w

ダウンロード
もっとおしっこ動画を見たい方はこちら


まだ動画を見足りないあなたに。

らら 只今生理中〜いちごミルクはお好き?〜

いきなりトイレシーンから始まり、なんと生理になってしまったららちゃん!
純情素人娘完全取りおろし動画!

ららちゃんのおしっこを見る

北海道の娘もいるぉww


萌え(*´ェ`*)

EXショットのチャットガール
テラかわゆす(*´ェ`*)ポッ
こんな熱い子の熱い映像が見れるのは→EXショット

ダウンロード

トイレ盗撮

和式便所の下からおしっこ盗撮(提供元:あで娘様)

おしっこを浴びるような視点からのトイレ盗撮!


ダウンロード

和式便所の下からおしっこ盗撮(提供元:あで娘様)

おしっこを浴びるような視点からのトイレ盗撮!
3本ありますので、ダウンロードからページを開いてダウンロードしてください〜。


ダウンロード



まだ動画を見足りないあなたに。

投稿大魔王

チアリーダー、デパート、学生寮、テレビ局、サーキットトイレ盗撮物が勢ぞろい。
他にも、赤外線盗撮、素人投稿物などマニア向け作品が目白押し!

投稿大魔王へ



あなたもエログやってみませんかー?

今日もアクセスありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
また動画を見たい方は・・・

 | HOME | 


close