無料
エロ
動画
日本人の放尿・おしっこ・おもらし無料エロ動画・リンクを集めてるエログです。
最新エロニュース


何度も何度も逝きまくり大洪水失禁

2010年06月04日(金) 00:45

おすすめサイト更新情報

ブルマでおもらし3連発♪
サイト:おもらしNavi

ぶるまのままおしっこしちゃういけない子達(*´д`*)


ダウンロード
マニアックな動画多数!
サイト:汚物処理嬢ブログ

おしっこ、スカトロ、グロ、マニアックな動画などなど・・・とにかく紹介されている動画が面白い。
色々と面白いマニアックな動画を面白く魅力的に紹介されております。管理人さんのコメント見てるだけでも楽しいですw


ダウンロード
おしっこ我慢でスカートまでびちょびちょお漏らし
サイト:おもらしNavi

ぎゅっと閉じた足を伝うおしっこ姿が良いです。スカートもびしょびしょになっちゃうのになぁ…


ダウンロード
オシッコもらしちゃう女子こう生のおマンコ動画
サイト:さっきみたあれ

濡れたおマンコがおいしそうでしょ?
エッチなアソコをシッカリ目に焼き付けてね!
記事直リンク

ダウンロード
【女子高生】気持ち良くなるとおしっこ噴き出す美形女子高生!
サイト:女子高生動画 制服崇拝

エロ可愛い女子高生は何故か快感がMAXになるとオシッコ噴き出しながら昇天しちゃいます!


ダウンロード
仕事中にトイレでオ○ニー
サイト:お宝もん太

仕事中にトイレでオ○ニー
この人の感じてる顔がいいおー

こっちもよかったお↓
・妹のオ○ニー
 エロマンガを見ながらオ○ニーに夢中の妹を盗撮
 っていうかばれてね?w


ダウンロード
宮下杏奈 おしっこも味見しちゃう変態ナース
サイト:今日のエログ

つきっきりで検尿してくれて、尿の味見までしてくれちゃいますw
尿に違うものも混ざりそうですぉ

ダウンロード
【トイレ盗撮】 ギャルのプリッとしたお尻が必見♪
サイト:毎日エログだよ〜ん♪

前からと後ろからのアングルで盗撮!放尿シーンがモロ見えて興奮するし、プリッとしたお尻もイイっす!!
ダウンロード
【女子高生】エロギャルのムチムチボディにぶっ込み大量おもらし!!
サイト:無料制服動画 女子高生の森

エッチ後おもらし!
なにもしてないのにでちゃうーって大量におもらししてる姿が本能のままって感じっ

ダウンロード
オシッコのみたい、かけられたい、いじめられたい貴方に!
サイト:エログでブログ

オシッコのみたい、かけられたい、いじめられたい貴方に!大量にほとばしる聖水!無理矢理に飲まされるM男!これこそ小便虐めの金字塔!!
ダウンロード
パイパンギャルの大放尿
サイト:小便少女

チャイナ服・室内・放尿 相田 むつみ (24) 画像 25枚

ダウンロード
部屋でオナニーする妹を盗撮する兄
サイト:動画エログ『猿』

変態おにいちゃんが撮り続けた妹の盗撮日記。妹の部屋に盗撮カメラを設置。かわいい妹が部屋でオナニーしちゃっておにいちゃんの気持ちは複雑!?

ダウンロード
●学生レイプ*お尻の穴を弄られてオモラシしちゃう女の子
サイト:さっきみたあれ

さっきみた様からふたつめー!
お尻もあそこもずぶずぶして、弄られすぎておしっこしたくなっちゃった・・
ありがとうさっきみた様(*´ェ`*)
記事直リンク

ダウンロード
和式トイレ盗撮
サイト:のぞきの

和式トイレ盗撮。女子校生ばっかりですが、オシッコした後に便器周りや靴を拭いたりする子がいたりして面白いです。

ダウンロード
見つかってしまった民家カップルSEX盗撮と露天風呂盗撮
サイト:えっちねた★ブログ

部屋でくつろぐカップルを盗撮。そのうちにSEXをはじめちゃいます。いい感じになったときに盗撮者がクシャミ・・・・ばれて逃走!

ダウンロード
羞恥動画
サイト:盗撮&UGworld

酔っ払いBガールの恥ずかしすぎる野外排便を激撮!プリンとしたお尻がエロい

ダウンロード
【援交女子高生】放尿のあとはディープキス【素直で感じやすい子】
サイト:JK動画★抜きログ

可愛くてお茶目な明世ちゃん、いきなりシャワールームでの放尿シーン!若い娘の放尿シーンはいいですね。その後ディープキス、責めたり責められたり、とにかく素直な援交娘です。

ダウンロード
お漏らし&レズ放尿
サイト:放尿爆撃隊

縛られ椅子に拘束された 女教師。尿意堪えきれず生徒 に見られながら屈辱お漏らし

ダウンロード
【女子高生】ビルの非常階段で全裸放尿しチ○コをハメまくる女子高生!
サイト:制服崇拝

女子高生をビルの非常階段で全裸放尿させます。嫌がる様子もなく立ちバックから口内発射でフィニッシュ!


ダウンロード
日替わり動画トイレ盗撮
サイト:おしっこマニア

毎日トイレ盗撮動画更新してるのでチェック・w・v


ダウンロード
無修正日本人おしっこ画像&おしっこ動画・画像大量直リン
サイト:ちょっと変態かも

無修正!の日本人おしっこ画像と大量のおしっこ動画・画像直リン!
ほんと綺麗にまとめてくださってるので見やすくていいっす(・v・b


ダウンロード
【放尿】 恥ずかしいけど…こんな所でおしっこしちゃった♪
サイト:バックスタイル

無修正!の日本人おしっこ画像と大量のおしっこ動画・画像直リン!
ほんと綺麗にまとめてくださってるので見やすくていいっす(・v・b


ダウンロード
トイレなのに漏らす女
サイト:エロ動画ちゃんねる

トイレの中でパンツ履いたままおもらし@v@

ダウンロード
民家オナニー盗撮、荒々しくオナニー
サイト:マニアックムービーズ

民家オナニー盗撮。腰を突き上げて荒々しくオナニー、一気にイっちゃってます。

ほんと、激しいです・・。

ダウンロード

今日の動画

酔っ払い女いじってたらおもらししやがったwww(提供元:盗撮マーシー様)

なんか本能のままっぽくていいですよw
今日はyourfilehostのうpです
動画1   動画2


もっとおもらし動画を見たい方は今が熱い「おもらしNavi」へ!
「エログちゃんねる」で「おしっこ」「おもらし」などを検索してもすぐ見れる動画が沢山あるよ!
癒しのおしっこ保母さん

まだ見れるえろろぐの動画


ピックアップ動画

奥様の卑猥な排尿行為
サイト:日本人のおしっこEX様

炊事に勤しむかずみさん。チラリと見えるブラは淫靡な奥様の証。膀胱の腫れに我慢ができずパンティをその場で脱ぎ去ると、流しの上でM字開脚。ムチっとした太ももを開くと…少し黒ずんだお肉と鮮やかなピンク色の割れ目がくっきり。熟れたおマンコから放たれる尿。床に飛び散る飛沫も何のその。思わず色っぽい声が漏れています。奥様の濃厚な小便の香りが台所に充満するのでした。

ダウンロード
「萌え猫ニャンニャン」猫コスでおしっこにゃん
サイト:カリビアンコム

アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな山口まゆちゃんが久々登場!メス猫姿がまた、たまらなく可愛い!似合ってます!本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!まゆちゃんピッタリのキャラです!M字開脚になって椅子に座り、オマンコ改造計画!ピンク色の超美マンにグリングリンバイブを挿入されちゃいます。キタ〜キタ〜!萌え〜!っと叫びまくるアキバ軍団2人がまゆちゃんのナイスバディをもてあそびヌレヌレになって仲良く3P。そして2人のアキバ君に大量のザーメンをお顔に連続でぶっかけられちゃいます!最後は萌コスプレ姿で半脱ぎファック!すべてが可愛いくてファンには嬉しいお勧め作品です!それにしてもいつ見てもまゆちゃんはナイスバディです!

ダウンロード


あなたもエログやってみませんかー?

今日もアクセスありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
また動画を見たい方は・・・
まっちろになっちったwww

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/pdc849-/
ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/5xmoi90/
ウマ(゚∀゚)ウマ

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/q6oo838/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
楽勝すぎワロタw

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/l47r2ir/
人 妻ウメェwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/wkpidba/
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/es-nm6z/
ホントにですか?汗

http://pai.fedrick.net/s09-stn/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://qjgdt4u.less.g-killing.net/qjgdt4u/
おぉ・・・

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://jp-v2id.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://bgyp1cq.hood.jukekick.com/
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/fkxojv0/
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://2tql6tn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://wt6840w.chun.qawsed.info/
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://ouxsm-u.neep.houtyu.com/
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://xxx4kos.chun.qawsed.info/
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://bwpylru.tida.psyrents.net/
一番目でした〜

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/-45qh-j/
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://hrui0dx.hood.jukekick.com/
結果オーライってことで♪

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://jpf9k3v.pen.vecter7.net/
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://w5otfp6.chun.qawsed.info/
これって何の耐久レース??

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ln3jfdj.az.kasira-d.net/
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://0ggocxo.pen.vecter7.net/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://srqh6ny.gim.uerock.net/
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/4cs8548/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/-mkeuzq/
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://v6cjjcf.tida.psyrents.net/
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://21e4euk.dong.teacap.net/
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://myikzfm.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
グレイトゥウゥウ!!

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://i4lm38v.dong.teacap.net/
最高の副業です

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/joy38fn/
お勧め情報です

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/xx4l6o6/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://e-kypis.milk.fedrick.net/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://htgti01.mos.tirinuru.com/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://-sf52hq.milk.fedrick.net/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://glwj5z0.mos.tirinuru.com/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://1l0a-32.milk.fedrick.net/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://n1dr1wk.mos.tirinuru.com/
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://m2-oi1o.kxyasx.info/
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1k5nt8f.kxyasx.info/
いっちゃってだしちゃって

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://2st0wm6.aya.campus123.net/
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9hs3fc-.kxyasx.info/
まっちろになっちったwww

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://ie8jqct.ahe.tirinuru.com/
念願の彼女GET

モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
野外露出プレイ
19E6w5ca
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
ttp://Dqz43808.d2gjc.info/Dqz43808/
Youtubeって面白いよね
5yAR7623
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
ttp://21Tw7N47.zexy-tube.info/21Tw7N47/
合コンなんてもう古い!
nM8b9FEK
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
ttp://4759O1GB.i-fon.mobi/4759O1GB/
ユートピア見つけました
4o0FD52I
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
ttp://598urV35.taspo-news.info/598urV35/
田中です
bd5B161w
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
tp://829Qr27D.tanakasan.info/829Qr27D/
ちょっと個人的な話
w0lWuIq7
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
tp://264N4aNy.shavitrue.com/264N4aNy/
自宅警備員ですが
485J0305
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
ttp://8cxZ164n.uqtera.com/8cxZ164n/
ギャルゲかよ
I7z16U55
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
ttp://K9L4r4Z3.n3-game.me/K9L4r4Z3/
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


close